4月から2回生になるはずだった長男



チャレンジしたいことが二つあったのですが



3月の終わり
嬉しいことに声をかけてくださり



このタイミングで休学することを決断した長男




私は突然だったから、驚きましたがあせる



大学の先生方からも、
前向きなチャレンジでの休学だからと、
いっぱい学んでいらっしゃいと応援してくださり
息子も一安心



長い人生の一年



大学でも学べないこと
たくさん吸収してくれたらと願っています(^_^)



photo:01





大切な友達から、
素敵な春のプレゼントをいただきましたリボン


今日は春の嵐ですね。。。


こんな日は
家でゆっくり 春を楽しみます桜





iPhoneからの投稿