神戸ベイシェラトンの飲茶バイキング


photo:02





30種類の飲茶がスチームワゴンで運ばれてくる ミニセイロ



ガッツリ食べる高校生たちには、とってもお値打でした(笑)


photo:01






息子たちが小学生の頃は、


よく友達が遊びに来てくれて、私も楽しい時間を過ごしていました。



その後、いろんなことがあって、


何年間か こんな時間をもつことができなかったから



また、こうやって


息子の友達たちと楽しく おしゃべりしながら食事ができること



私にとって、こんな ささやかな時間が、本当に幸せな時間です宝石紫





失ってみたからこそ

当たりまえのことが

どれだけ幸せなことだったかを気づけるようになりました。




幸せな一日に感謝です宝石紫