カルトナージュとタッセルの先生は
箕面から来ていただいています。




photo:01







先生の色の組み合わせ方や
センスがとっても素晴らしくてキラキラキラキラいつも勉強になります。






みなさん作品が完成するたびに嬉しさのあまりテンションが上がって、
サロンのお部屋の中は幸せな空気が充満していますラブラブ




photo:02







東京や九州からも習いに
来られるかたがいらっしゃるのも納得です(^_^)




photo:03







カルトナージュのお稽古は、
7年もお休みしていましたから 
再び習えることが嬉しくてリボン




サロンに合わせた色で統一してたくさん作っています宝石紫



最近、私の周りにいる人たちが、
とにかくフランスが大好きな方ばかり




不思議なほど好みが似ていて
今日もエッフェル塔の話で盛り上がりました (^_^)




幸せな一日に感謝です宝石紫宝石紫宝石紫