最近、購入したホームベーカリー


「低糖工房」は糖質オフのふすまパンも売っていますが、

ホームベーカリー用の
(ふすまパンミックス) も購入できて、とても便利です。



photo:01






ふすまパンミックスの粉 200g
おいしいパンの素(一緒に入っています)1袋
水200ml、バター30g、卵1個、ドライイースト5g
材料をすべて、ホームベーカリーに入れて、スタートボタンを押すだけ




photo:02






夜にタイマー予約をしておけば、
朝には出来たてのパンがいただけます(^-^)/


朝 起きるとパンの香りがして、最高に嬉しい~ニコニコ



photo:03






メモ出来上がりの栄養成分(1斤あたり)

食パン 糖質オフのふすまパン

エネルギー 173kcal
タンパク質 22.0g
脂質 8.3g
糖質 5.3g
食物繊維 9.9g
ナトリウム 357mg


食パン 市販食パン
エネルギー 158kcal
タンパク質 5.6g
脂質 2.6g
糖質 26.6g
食物繊維 1.4g
ナトリウム 300mg


ホームベーカリーがこんなに便利だったなんて
すご~く感動しています音譜



「低糖工房」で検索すれば、
ふすま粉はすぐに購入できるので、
ご興味のある方は試してみてくださいね。



あっ ドライイーストもお忘れなくニコニコ