ネイリストさんから、じょうぶな爪ですね といつも驚かれます。


何かされていますか?とよく聞かれますが、外からの爪のケアは全くしていません。
でも、お食事は気をつけているんですよ(^-^)/といつもお話します。



以前は、炭水化物が大好きで、白いご飯に白いパン、和菓子にお煎餅と糖質が高い食べものを多く摂っていました。
その頃は、爪切りが要らないほど、すぐに折れる弱い爪をしていました。



糖質を減らしていくと、一ヶ月もすると爪に変化が出てきて、とっても強くなります。



ネイリストさんが、最近 皆さん爪が弱くなっているとお話されていました。



口から入れるもので、爪の質に変化が出てくるだけに、お食事を気をつけることは、本当に大切なことですね(^-^)/



photo:01






今回のネイルの色はホワイトネイル


私の肌はブルーベースだから、白の中でも 真っ白しか似合いません。


白でも、生成りやクリーム色の服は本当に似合わなくて汗
だから、一枚も持っていません…
すべて真っ白と決めているので、ネイルも迷わず白



爪も自分の肌に合う色を選ぶと手肌がとっても明るく見えるので、ちょっと得した気分になりますラブラブ







iPhoneからの投稿