photo:01



私の大切な本


長いトンネルから、抜け出せなかったときに巡り逢えた本です。

小さい頃から、おしゃれをすることが一番の楽しみだったのに、その気持ちを忘れてしまうほど、辛かったときがありました。




「美しく生きる言葉」




美しくありたい と願う心をいつも持って生きることが人生を豊かにし幸せにしてくれることを教えてもらいました。


(美しさについて)
あなたの毎日の生活は美しい心の人になるように、心がける毎日にいたしましょう。

それは他の人から喜ばれるからというだけでなく、あなた自身が幸福なのですから


中原淳一さんの言葉は女性が幸せになれるエッセンスがぎゅっと詰まっているんですドキドキ

私のバイブルですリボン






iPhoneからの投稿