今月初めから発売されている『チョコミントフラッペ』やっと飲めた~💚💚💚





マックならどこでもお取り扱いがあると思い最寄りの店舗へ行ったら取り扱っていなくて(マックカフェの店舗のみ)そこからなかなか行けず安定の出遅れ気質でやっとです(笑)





おおっおぅ・・・490円。あと数百円出したら軽くランチ出来るのにと思うけれどチョコミン党としてはこれ逃したら(ケチったら笑)間違いなく後悔するよね🤣🤣🤣🤣
(※画像お借りしました※)




正直マックのフラッペなので甘いだけなのかな?と思っていたのですが予想していたより遥か上の強めのチョコミント味がスーーーーッとして嬉し驚き💚フラッペも固すぎず柔かすぎる程よい加減で飲みやすい!オレオクッキーはどれなのかよく分かりませんでしたが(ビターな感じもしなかった)ホワイトクリームの上に乗っているカラフルなツブツブ(←言い方w)が味はしませんが食感が固くて美味しかった💚






半分以上飲んでからようやくマックカフェのロゴに気が付くダサさ(泣)。




山下智久と広瀬すずのポスターがあったらこうやって撮りたかったけれど(すずちゃん狙いwww)あいにく私が行った店舗には無かったです(泣)
(※画像お借りしました※)





すずちゃんと山ピーの「チョコミントフラッペ」のCMはこちらから。
(※動画お借りしました※)



個人的には生クリームが常温なのでちょっと気持ち悪いかなー。冷えていたら満点なのに💯。















ちょっwwwいつもはまぁー坊とジュンスのシンクロ画像だけれどまさか私とジュンスがシンクロした🤣🤣🤣🤣






京都へひとり旅したときに訪れた南禅寺の水路閣だよΨ(`∀´)Ψケケケ





↓当時のブログも読んでね↓








フォローしてね…