ずっとず~っと見たかった【南禅寺の水路閣】!

水路閣が見えてきた瞬間感動して泣きそうになったジェ♥️♥️♥️







ここからはしばし念願の水路閣に興奮した写真が続きますのであしからず💧💧💧







サスペンスドラマで片平なぎささんや船越英一郎さんがラストで犯人を追い詰めるシーンの定番になっていますね。










犯人がここで自白したりします笑笑笑













いちばん水路閣でやってみたかったショットカメラ


覗いてみた。(↑もちろんセルフタイマーカメラ笑)








想像していたより大きくて立派です!!













水路閣の脇に階段があり水路閣の上へ上がることが出来ました。


今でもこのように琵琶湖から水が引かれています。











新緑とのコラボがまたとても美しい♥️













南禅寺の境内の中に水路閣があると思ってたのですが境内の外にあるのですね~ビックリっっっ!





喧騒から離れた雰囲気でなんだかとてもステキな場所で近くにこんなステキな場所あったらいいなと思わざるをえませんでした♥️






フォローしてね…


Android携帯からの投稿