昨日のアメブロのトピックスにこんな見出しが。





みきママのネタがちょっと気になったけれど一度ブログを見ると興味が無くなっても履歴がずっと表示じゃないですか。私それが嫌で余程じゃない限り一度きりのブログは読まないようにしているくらいあの履歴表示苦手。でも気になってしまい「そうだ!ネットニュースになっているかも?見てみよう😏」とそれくらいするのならばアメブロ読めよwwwなのですがググったら的中通り出ていましたわ↓。




へぇー20歳になる息子さんがいるのか。ところでみきママって何歳?とウィキペディアを見ていったら




ウウウウウソでしょー!!

(※画像お借りしました※)






まさしくこのイラストのような驚愕を通り越し言い知れぬ謎の文字を見てしまったのです💦💦💦それがこちら👇️。






小山ってあの旧ジャニーズ・NEWSの小山????ええええっ!小山とみきママって兄弟なの?ほんとに???
(※画像お借りしました※)





ガセネタのような狐につままれたようなあり得なさすぎる文字に当然のごとくスクロールは止まりません(泣)この私が入力した検索ワードのダサさ🤣🤣





ひええぇぇぇ。これも企画の一環でコラボを姉弟呼びしているだけじゃないの?と思ったりもしたがやはり兄弟は事実とのこと。
(※画像お借りしました※)




あまり似ていないよねぇ。正直いうと私みきママが苦手なのよ🙅‍♀️。テンションというか波長というか声?料理もがさつで綺麗じゃないしなんだか全てが肌に合わなくて平●レミの次に苦手な料理家でテレビで見掛けてもすぐに変えてしまう😑。今度見掛けたら我慢して小山のお姉さんという目線で一度見てみようΨ(`∀´)Ψケケケ






SixTONESの田中樹も元KAT-TUN田中聖の弟って全然知らなかったしなぁ😅世の中興味がないと知らないことが多くて怖いね~。


↓過去のブログも読んでね↓







ちなみに私が好きな料理家は栗原心平と笠原シェフです♥️♥️♥️日曜日の「男子ごはん」も結構な率で見るのを忘れてしまうけれど覚えていたらわざわざテレビをつけるくらい地味に好き←出たデブ専のオジ好きw
(※画像お借りしました※)





栗原はるみ先生も好きで「よくこんな細いママから心平ちゃん🤰が出てきたなぁ」と思いながら見ている←笑





笠原シェフのこの鍋の素。今年も見掛けたのでもちろん即買いましたよ♥️


↓過去のブログも読んでね↓










16日にジュンスから嬉しいお知らせがあると言っていたのは結局このムービーライブのことだったのかな?ライブツアーのお知らせかと思ったよねΨ(`∀´)Ψケケケでも日本にライブで来るような気がする・・

(※画像お借りしました※)






 
フォローしてね…