今ではJYJや韓流ネタが主となっているワタクシですが実は何を隠そう根っからのジャニーズオタク(笑)
(※画像お借りしました※)



Kinki Kidsに関ジャニ∞に関しましては大阪までしょっちゅうライブ遠征をしていました。


↓当時のブログもぜひ読んでね↓



 


最近の若いJグループにはもう付いていけず卒業だけどキンプリまではギリ喜んで見ます←この時期は歌番組が多いからまとめてジャニーズがたくさん見れたりして楽しい♥️♥️♥️







最近J事務所イチオシのとある多人数グループ。(諸問題あるのでG名は伏せます🙊)激しい歌とダンスをしているところしか見たことが無く(←そもそも興味なし)それでも一瞬一瞬写される度に「んん?」と胸のどこかがモヤモヤ💧💧💧





先日彼らの大先輩がMCを務める人気トーク番組でやーっと彼ら個々のお顔をまじまじと拝見することが出来た。1時間たっぷり司会者にいじられ軽快なトークを繰り広げ番組終了。





さっ寝室に行こうとした瞬間。 












とてつもない胸焼けが🤢🤢🤢🤢
(※画像お借りしました※)





気持ち悪ぅ・





吐き気の原因は分かっておるのです。







そう原因は先程の彼らの顔面ブサレベルが尋常でなく生理的にムリなこと🤮🤮





《おまいう》だろうけどお願いだから一度だけ言わせて泣





私には全員が【馬面顔長出っ歯】にしか見えない🤮🤮🤮
(※画像お借りしました※)







てかさジャニーズって少女漫画から抜け出してきたようなキラキラ美形王子様ってイメージじゃない?
(※画像お借りしました※)




まぁ中には「よくこれでジャニーズ入れたな」というのもいるけどそれなりに受け止められる。だけどあのグループは全員もうレベチすぎてあれはビックり💦💦💦一般メンズレベルでも最下位でしょ🤭




いやねあれで【ジャニーズ】じゃなかったら別にいいの。ただあの馬フェイス(笑)で天下のジャニーズってイキってるのが腹立つんよ💢💢💢




分かる?





ジャニーズは歌へたダンスへた学芸会レベルでも顔がよければそれでいい。ジャニーズに本格的なダンスもパフォーマンスも要らない(ヾノ・∀・`)そういうのはEX⚫LEに任せればいいんだお!




はぁぁぁぁジャニーズ見て吐き気とか有り得んくない?爆笑副社長との好みが極端に合わなくて悲ピー泣泣泣




副社長に出来るものなら申し上げたい✋
「まず貴方のその美しいお顔とくとご覧あれ!その後にデビュー組を決めてね(ーωー)」と。
(※画像お借りしました※)







そうそう!ジャニーズで思い出したけれど先日のFNS歌謡祭でのジェジュンの感想を見ていたときやたらとKAT-TUNについて書いてあって。







んん?私もそこ見てたけど若手Gとコラボして歌っていたけどそれ意外に何かあったっけ?と調べていったらなんとまぁビックリしたじゃないですかっ💨💨💨






KAT-TUNのラップの部分を歌った若手がなんと元メンバー田中聖の弟だったとは💨
(※画像お借りしました※)




(※画像お借りしました※)



え?なになに?ジャニヲタならみんな知ってるの?当たり前に有名なことなの???似てないね!勉強になったわー笑笑笑








この前ケンタッキーのランチ頼んだら初めてこんな痩せっぽけたチキンが出てきてビックリ💧






フォローしてね…