毎年どこで恵方巻きを買うかとーーーっても悩む。今年はどうしようかと色々検索していたらふとひらめいた💡そう言えば私メ~テレの懸賞でドラマ「たとえあなたを忘れても」の当選者3名というとんでもない激レアクオカードもらったじゃん!とΨ(`∀´)Ψケケケ



↓当時のブログも読んでね↓






そっかー!クオカードならコンビニで使えるよね❤️今年はこのクオカードを使ってコンビニの恵方巻きにしようと各コンビニを廻りパンフレットを集めてきました。






比較しローソンの恵方巻きが良さそうだったので予約をしてきました😃支払いは当日でよいとのこと。









2月3日の当日受け取りに行ってきました~!思っていたより少し小さくてちょっと残念だけれどタダだからいっか🤩







クオカード残高20円🤣🤣何を買おうかしらん(笑)







スゴイ!清水寺で御祈祷した海苔なんだってー♥️♥️♥️






容器から取り出すとそこそこ太くて大きかった!ずっしり重くて海苔も良い香り~♥️





私正直申すと恵方巻き(巻き寿司)が苦手なの😢かんぴょうもキュウリも苦手でそしてお寿司の玉子も苦手。なのでいつも変わり種の恵方巻き(海鮮系やサラダ巻きのようなもの)にしている位なので恐る恐る食べたらあらビックリ💦あんなに苦手なかんぴょうも玉子も味付けが優しい甘さで美味しいじゃないか♥️酢飯もキツくなくてとても食べやすい!こんな典型的な具材のザ・恵方巻きを初めて美味しいと味わって食べられました☺️穴子も柔らかくてフワフワ~。



今年はいい節分になりました👹♥️メ~テレさんごちそうさまでした(笑)!!!






(※リンク先お借りしました※)










一瞬恵方巻きを丸かじりしているように見えるジュンスだよΨ(`∀´)Ψケケケ
(※画像お借りしました※)



フォローしてね…