佐川急便から突然届いたメ~テレ(名古屋テレビ)の封筒!んん?なんだろう?これまた送り状の文字が本当に薄くてよく見えない🧐よく佐川のお兄さん読めたなレベル(爆笑)とりあえず封筒のウルフィ(←メ~テレのマスコットキャラ)が可愛すぎてテンション上がる♥️






ドキドキしながら開封するとビックリと同時に一気に冷や汗💦💦💦なんとなんとなんと!現在放送中の大好きでハマっているドラマ『たとえあなたを忘れても』のクオカードが当選したの!!!!堀田真由好きだから嬉しすぎる!泣泣泣





同封されていた当選用紙も嬉しすぎて少しシワついているし(笑)






そしてそしてクオカードと一緒になんと推しのウルフィグッズまで入っていました(嬉泣)来年の卓上カレンダー(毎月ウルフィのイラスト付き)に付箋、クリアファイル!!カレンダーの封筒のメッセージも「お世話になりました」って可愛いし付箋のウルフィの後ろ姿も萌え♥️♥️♥️




そしてそしてもっと驚くことが判明し私は事実を知った瞬間本気で吐きそうになり寒気がしました。いきますよ?心の準備は大丈夫ですか??







当選3名!





(※画像お借りしました※)






こっここ怖くない!?!?!?


3人よ?たったの3人に選ばれしかも大好きなウルフィグッズまで貰えてしまって今年の運というかこれからの運も使い果たしてしまったような感じだよ💦以前もメ~テレの企画でウルフィのぬいぐるみ当たって大喜びした。今でも大切に飾ってある♥️♥️




↓当時のブログも読んでね↓





メ~テレとはなにかとご縁があるのかしら❤️昨年はメ~テレアナウンサーのもっちーにも会えたし!顔小さすぎるしスタイルいいし可愛すぎて何度も「可愛い!可愛い!」連呼しちゃった♥️♥️





今回のこの当選は自分でも信じられないしこんなことってあるんだなぁと何度もクオカード眺めているし自慢だよ!!レジで出すとき恥ずかしい?いやいや堂々とドヤッて出しまっせΨ(`∀´)Ψケケケ







それにしてもよく考えたらさぁ🤔月曜日の23:59分締め切りで木曜日にお届け。ということは火曜日に3人選んで水曜日には配達依頼・・メ~テレ仕事早すぎない!?爆笑






そんな私の大好きなドラマ「たとえあなたを忘れても」は日曜日PM22:00~放送中です!
(※画像お借りしました※)







ちなみにウルフィは羊の皮を被ったオオカミなんです笑ぬいぐるみもきちんと着脱できるの🤣🤣





私のウルフィは通年羊の皮を被ったままだお♥️
(※画像お借りしました※)








一瞬めちゃくちゃゴミがついているジャケットに見えてしまったラメ入りスーツのジュンスだよΨ(`∀´)Ψケケケ

(※画像お借りしました※)






 

フォローしてね…