インスタントラーメンでチキンラーメンが一番大好きな私←聞いてねぇwwwなんとそのチキンラーメンのヤンニョム味をドン・キホーテで見付けたので買ってみました!









未だにヤンニョムの正しい味が良くわからない😑







蓋の上に【ヤンニョム風味オイル】が貼り付けてあり食べる直前にお入れなさい✋と笑





ラー油っぽい赤いオイルでしたが全然辛くないし入れる意味あるのかしら?って感じ(笑)若干フライドチキンっぽい味がするかな?程度。






ほいっ!匂いは一段と油っぽくなったチキンラーメン🤣🤣。ただ通常のチキンラーメンには見られないネギや刻み唐辛子に加え日清カップヌードルといえばのあの美味しい真四角の謎肉が入っている♥️あの変なお肉(←ヤメロ)大好き!!!





味はというとほぼ私にはチキンラーメンでした🤣🤣気にしてみればピリッとコチュジャン的な甘辛いものをふんわり感じられます。鶏ガラの出汁とコチュジャンの味噌がきちんと感じられ美味いしそれでいいんだけれどパッケージに騙され期待しすぎてしまったのも正直言うと半分あったりも🤫私はいつものチキンラーメンがやっぱり一番でしたΨ(`∀´)Ψケケケ






色々な試食レビューを読んでいると出てくる2023年に発売された↓とんがらし麺の甘辛チーズヤンニョムチキン味と比較されていてそう言えば私も食べたなぁ~と読み直すとやはりよく味が分かっていない🤣🤣🤣🤣



↓当時のブログも読んでね↓






日清が手掛ける韓国グルメの再現とあまり相性が良くない私です🤣🤣







これは可愛い!!ジュンスの愛犬チューがドラキュラの衣装着ている♥️♥️♥️

(※画像お借りしました※)




フォローしてね…