店頭で見掛けパッケージに惚れ込みお一つ購入。


外フィルムを剥がしたらパッケージとくっついていたみたいで一部はがれてしまった泣




蓋上部に辛さ調節パウダー付き。






あら♥️
蓋を開けたら可愛いネコちゃんとご対面(笑)






お湯注ぎ3分経過!いざっ一口!!



・・甘っ!




ええええ?甘いとかおかしくない!?
私味覚障害なの?←最近このくだり多りwww





若干パニックになりつつあったのでもう一度落ち着いて全集中し再度スープをすすり麺も頬張ってみるがやはり妙に甘い(苦笑)




チーズ味が全てをまろやかにし過ぎちゃってるんだ・・・ダメだこりゃ🤷ということで無性に激辛を欲ていた私はやけくそで調節パウダーを迷わず全入れ←



しても若干?唐辛子辛さが出た程度でやはり私は甘く感じてしまいコチュジャンやチキンの味なんてどこにも無かったですwww





パッケージに記してあった「唐辛子練り込み麺」を思い出し改めてよく麺を見てみるとなるほどね・・・所々赤いものが練り込まれてる笑




正直何味なのか正体不明でレビューが書けないのが本音💦←





辛いのが苦手な人でも調節パウダーを入れなければガッツリ食べられると思うしチーズが絡まる独特のまろやかな風味は充分に楽しめると思う!!





ただ辛さを求める者にはかなりというかめちゃくちゃ物足りないです。




ヤンニョム自体がそんなに辛いものじゃないから仕方ないけどね~あとスープは正体不明味だけど抜群に美味しい←え笑






吹き出物すら見当たらない男性とは思えないほどきめ細かい肌羨まXIA~♥️♥️♥️





フォローしてね…