Kinki Kids堂本剛と電撃結婚をしたももクロの百田夏菜子。存在は知っていても彼女のプロフィール?というか生い立ち?(出身とか諸々)は全く知らないので昨晩寝る前に色々と見てみた📱←早く寝ろwww




ビックリ仰天💦💦💦驚きすぎてぞわぞわしちゃった(笑)ファンの中では有名なことかとも知れないし巷でも有名なのかも知れないけれど狭い世界で過ごしている私には剛くんの電撃婚よりも驚いたその訳とは↓↓









スゲー!!!!永野芽郁ちゃんのマネージャーというよりかSPじゃん!
(※画像お借りしました※)





んん?全然百田に似ていないんだな(苦笑)
(※画像お借りしました※)



ちなみにマスクなし←
(※画像お借りしました※)




芸能界に慣れている親族がいたからこんなに剛くんとの交際も徹底的に極秘に出来たのかと妙に納得🤐したのでありました。





剛くんってさぁ【YOUさんみたいな女性がタイプ】って言っていて「なるほど~あぁいう個性的な人ね」とめちゃくちゃ納得していたのを思い出したのよ。それがまさか現役バリバリのアイドルでしかも一回り以上年下を選ぶとは意外すぎてビックリΨ(`∀´)Ψケケケ
(※画像お借りしました※)





そして週末『世界ふしぎ発見!』にYOUが出ていてまた私の噂をすればなんとやらのタイムリーが発生していて吹いたお~(笑)
(※画像お借りしました※)





↓当時のブログも読んでね↓








フォローしてね…