ダイジェストで見た「呪術廻戦」で五条悟の沼に落ち現在進行形のわたし(笑)

(※画像お借りしました※)






先日はたまたま行ったイオンモールで参加できたクイズラリーを年甲斐もなくやってみたり。



↓その時のブログ↓







300円でエコバッグ買えちゃったりと。



低予算で着実(笑)にグッズが増えてきているんだけれどまたもや増えてしまった💧💧






じゃーーーん!!五条先生のシャワーサンダルGET♥️♥️♥️






呪術廻戦を見るかなり前にこのシリーズが店頭で陳列されているのを見掛けたことがあったの。
(※画像お借りしました※)




ちょうど巷で呪術廻戦の人気が出てきた頃で値段もお手頃だし色合いも黒ベースで私好みだったし何より軽くて夏に履きやすそうだなぁ~と思ってチラッと見た。でもさ内容を全く知らないし見たこともないから誰が主役なのかも分からないまっさらなレベル(笑)




オレンジの子?
グリーンの子?


となるのも想定内でその場はそれで終わったわけ。





それから月日は経ち年末のダイジェスト放送で見た五条先生のアイマスクから覗いたイケメンすぎるシーンで一気に撃ち抜かれた私♥️♥️♥️。
(※gifお借りしました※)



寝ても覚めても頭のなかは五条先生でいっぱい←これはちといいすぎた🤫笑





今ならあのシャワーサンダルの価値も分かるわ!と行ったらまだ売っててソッコー買ってしまったわよ♥️




だって・・・・・・






 TODAY'S
 
500円になってた!





しかもMサイズが残っているとか奇跡~(泣)






ピッタリすぎるぅー❣️






てか五条先生って50%OFFになっちゃうほどそんなに人気ないの?苦笑





タグがこの前のエコバッグと同じイラストだから旧作扱い?みたいになるのかなぁ🙄まぁこちらとしては全くこだわらない生粋の新規初心者なのでその方がお財布にも優しくてありがたいですけれどねΨ(`∀´)Ψケケケ






映画館に行ってパネルと撮っても映画は見ない無課金派で楽しんでる位のレベルなのでスミマセン。








ちょっ!今回のデスノートのジュンスの髪色五条先生カラーじゃないの!?♥️♥️♥️←末期www
(※画像お借りしました※)






フォローしてね…