この前イオンに行ったら『呪術廻戦』のクイズラリーやってたの♥️♥️♥️







スマホでQRコード読み取って各フロアのクイズに答えていくと


なんとっ!!!



アクリルスタンドが貰えるだと!?






少し前に地上波でダイジェストやってたじゃない?試しに見てみたのよ呪術人気スゴいしさ。そしたら五条先生のアイマスクを取ったシーンがあまりにもカッコよすぎて♥️♥️♥️

(※画像お借りしました※)





お恥ずかしながら五条先生に沼落ちしてしまったってわけ←LINEのプロフ背景画像も五条先生の目が初めて披露されたときにしたお♥️←キモッ。





といってもダイジェストで見ただけの私がクイズに答えられるのかしら💧うん。物は試しでやってみようじゃないか(p`・Д・´q)






ゲゲっ1問目から早くもつまずいた😭全く分からない。2択なんだけれどダメ元で押したら間違えたし❎笑




これで終わり🔚と思いきやまさかの表示!
「もう一度挑戦!」と出るからビックリ!んなもん次は当たるに決まってんじゃん🤣🤣






それを三回繰り返してもちろん3問とも必然的に正解になるよね♥️←ならないわけがないwww



インフォメーションのお姉さんに何食わぬ顔で「これってここでいいですかぁ~?」と平然を装ってるけどかなり恥ずかしい😳💦






インフォメーションのお姉さんが「はい😊 ではこちらです。」と手渡された。




 TODAY'S
 
お願い!五条先生来いっ!!!!




恐る恐る開けると。






パンダ先輩





ハハハハハハ(苦笑)だよねだよね~いやいいんだよパンダ先輩好きだし。
(※画像お借りしました※)





ミルキー缶の伊之助と比べるとこれくらい。
イノシシにパンダ←ツッコマナイデクダサイw


見慣れてくるとめちゃくちゃ



かわいい♥️♥️♥️





五条先生にサンジ。そう私は長身細身長髪のアニメキャラがガチでタイプなんです♥️♥️♥️←で?笑
(※両画像お借りし加工ました※)





コラボキャンペーンは今月末迄でーーーす!










え?ジュンスの事務所のアカウント見てんだけど所属アー達の黒服率やたらと高くね?🤣🤣


まぁジュンスは黒服命だから分かるけれど🤭←え笑所属規則に【黒服着用】とでもあるのかしらΨ(`∀´)Ψケケケ





フォローしてね…