パク・シフ出演の韓ドラ🇰🇷【ラブリー・スター・ラブリー】視聴終了~。
(※画像お借りしました※)



待ってたよ~シフ様(о´∀`о)







お相手はJYJとご縁のあるジヒョ姐ことソン・ジヒョ。
(※画像お借りしました※)







ジェジュン主演映画『ジャッカルが来る』で共演したり。


この当時の韓国内🇰🇷はジャッカルポスターで一杯で嬉しかったなぁ~!!!!



そして『In heaven』のMVではジュンスと共演したね。



↓1人渡韓ブログも読んでね↓






언니より可愛いポージングのジュンス(笑)
(※画像お借りしました※)





そんな私得な韓国ドラマがあってよいのでしょーか♥️とウキウキ視聴スタート!!!






タイトル通りのイメージらしくピンク色をベースにキラキラとした可愛いらしいポスター。






超人気大スター役のパク・シフと売れない放送作家役のソン・ジヒョのどたばたラブコメと思いきや





違うΣ(;゚∀゚)ノ




(※Gifお借りしました※)







めっちゃホラー👻!


亡霊や幽霊が出るわ出るわめちゃ怖い💦💦その証拠に韓国版のポスターがこちら。
(※画像お借りしました※)




原題も【러블리 호러블리】(ラブリーホラーブリー)になっている。何故日本の告知ポスターってピンクピンクで可愛らしくしちゃうんだろうか?前からモヤっている😑💢




ラブとホラーを掛けているこの原題のままだったら何となくホラー要素もあるのかな?と疑心を持ち得たのに。







ゆめみる宝石ザクッとあらすじゆめみる宝石

同じ日同じ時間に生まれ相手が幸せになると自分は不幸になるという運命の二人。



二人の運命を握る一つのペンダントを軸にドラマは七転八倒展開していきます。




ラストこのドラマの最大のキーとなるマンション火災の新事実に驚く事は間違いないでしょう💦💦💦














面白いか?
面白くないか?





ぶっちゃけシフ様とジヒョじゃなかったら速攻視聴辞めていた笑






シフ様のゴールドスマイルマジックとジヒョの不幸すぎる演技がハマりきっていて何とか見終えれた感100%(失笑)






ジヒョに幼き頃より片想いするいたいけな青年役に元BEAST・現HIGH LIGHTのギグァン。
(※画像お借りしました※)




久し振りに拝見したけど痩せた?老けた?弄った?←コラッ。



なんだか顔が変わって見えたわ。どうもこの頃の可愛いイメージが抜けきらなくてねぇ~(泣)
(※画像お借りしました※)








そしてパク・シフに恋い焦がれ嫉妬に燃えたぎる悪女役にT-ARAのウンジョン。
(※画像お借りしました※)



こちらもかなぁーーーーり大人になっていて(←オブラートに包みました㊙️)始め全くウンジョンに気付かなかった。ウンジョンもこの頃で止まっている

(※画像お借りしました※)



極性悪なジヨン(笑)それでもやっぱ顔面はかなりタイプ♥️



(ところでT-ARAって活動してるの?解散したの?全く知らないんだけど😜)








C-jesのペク代表と付き合っていたのもありCゲスに移籍しJYJと一緒の仕事も多かったのに知らぬ間に破局・退所記事が出ていたのね💦



Cjes事務所在籍メンバー一覧見たらソン・ジヒョが無くなってた悲ちい(泣)


(パク・ユファンは何故か名前残ってたぞ!)





この背の高い一重目姐さん(←いい加減名前覚えろw)昔からさばさばしててめちゃ好き♥️♥️♥️
(※画像お借りしました※)




そしてジヒョが着ている何の変哲も無さそうなドレス。後ろを向いたらバックがこぉーーーーんなにもセクスィーに開いていて地味にビビった(笑)
(※画像お借りしました※)





パク・シフも一時期は性的暴行事件で一気に奈落の底へ堕ちる。












最終的には相手側の告訴取り下げと美人局説や売名行為説・前事務所の妨害説が強くなり世論の風当たりはよくなったそうですがそれでもやはり復帰迄には俳優活動を自粛し地道に仕事をこなしながら時間を要したと。






となると否応なしに過るあのトイレGO韓人物パク・ユチョン。




でもあの事件にはまず複数の被害者がいるし更には本人薬物使用💉・詐欺・税金滞納・公益勤務怠慢・賠償金未払い・希代の大ホラ吹き会見・動物虐待もあったっけ?・・・




パク・シフ事件とは比較にもならないかなり高いレベル犯罪でしたわΨ(`∀´)Ψケケケ







そんな一時は地底を見た這い上がり俳優パク・シフのドラマ『ラブリースターラブリー』の予告はこちらから。
(※動画お借りしました※)










フォローしてね…