『上岩中学校』の建つ大きな交差点の角を右に曲がります。




すぐに遠くにGSのコンビニが見えたら正解🙆。











すぐに見えてきます。






ジュンスがMV全速力で走り抜けるシーンの背後に見える大きな白い3つの筒状のものが目印だよ~!!!!




この筒状のが見えてきた瞬間意味もなく感動した

♥️♥️♥️


(※2画像全てお借りしました※)





私もやってみた←え??www









周りは工事中ばかりだし人も全然いなくて(爆笑)そしてちょうどいい場所に蓋付きのゴミ箱があったからそこに三脚を使ってまたまたセルフタイマー!






誰にも見られなくて良かったぁ////




帰国して母に写真みせたら大爆笑された。











5分16秒あたりがそのシーンです♥️


(※動画お借りしました※)





MBCの新社屋が建設真っ只中だしSBSのスクエアなどなどこれから韓国のメディア関係の施設はこちらに移るんですかね疑問





さあメディアシティ駅をあとにしますよ!




フォローしてね…


Android携帯からの投稿