オ・ジホ主演の韓ドラURLURL【オー・マイ・クムビ】視聴終了~。

(※画像お借りしました※)






最近はめっきりパパ役ばかりのオ・ジホ(笑)







ストーリーは詐欺師であるモ・フィチョル(オ・ジホ)が逮捕され裁判にかけられるところから始まります。






調停に突然現れた実の娘だと言う10才の少女ユ・クムビ(ホ・ジョンウン)。娘がいるなど事実無根だが刑務所行きを逃れる為クムビを実子と偽り預かることに。




落ち着いてきた頃。クムビを手放すと虚偽罪と誘拐罪になってしまうのでそのままずるずると生活をしていた矢先クムビが【ニーマン・ピック症】という記憶が徐々に失われていく難病にかかっていることが判明し。









もっと泣けて悲しいドラマかと思いきや意外にも泣けなかったのはクムビの芯の強さと病気に真っ正面から立ち向かい負けない気持ちの明るさがとても印象的!








天才子役とも言われているホ・ジョンウンの見事な演技。

(※画像お借りしました※)





どこか(一昔前の)小栗旬に激似で気になって仕方がない笑


(※画像お借りしました※)




小栗・・・・・(笑)

(※画像お借りしました※)





小栗・・・・(笑)

(※画像お借りしました※)







過去に関ジャニ∞の大倉忠義に似てるとブログに書いたイ・ジフン。




↓当時のブログもぜひ読んでね↓













久し振りに見たけれどやっぱたっちょんに似てる♥️


(※画像お借りしました※)








そしてクムビの実母役のオ・ユナの脚の長さにに毎回ガン見!!!





スタイル良すぎ♥️(←バツイチで子持ち)








オ・ユナは時々椿鬼奴に見えるんだよね←









そんな見所満載の『オー・マイ・クムビ』の予告はこちらから。

(※動画お借りしました※)








フォローしてね…