友達にお土産でもらいました~XIAソックス🤣🤣





早速履いてみた~ウキャンキャン♥️












母が見ている韓国ドラマ🇰🇷『瑠璃(ガラス)の仮面』に出演中のこちらの俳優さん。




【イ・ジフン】さんという方で私は初めてお目にかかる俳優さんなのですが母が視聴している時に見掛ける度に毎回関ジャニ∞の大倉忠義氏にそっくりでたまげる💦







動いている姿のほうが似ているけどとりあえず静止画でご紹介。











うつむき加減の鼻筋がホントびっくりするくらい似ている!!





遠目で座っている姿や。





この角度なんてたっちょんにそっくり笑笑笑





鼻筋が似ているのかな?♥️


フォローしてね…