色んなこと!(笑) | ゆみみのブログ

ゆみみのブログ

ブログの説明を入力します。





おはようございます~





最近色んなことあって
すごく反省させられました。

亮平にはつくづく感謝。
これからはケチな私を捨てて
その前に鬼の渡辺になって
お金いっぱいになってから
物事言うことにしました!










気持ち入れ替えまして
昨日は実習でした!








ハーフのチワプーの
チャピーくん(*´ー`*)



えっ…これチワワ…?!
って感じの子だったわ(笑)

飼い主さんが言ってるから
確からしいよ!(笑)


シーズーとマルチ入ってる
顔してたし色だったんだがなー(ToT)




すっげいい子で
やらしてくれてありがとう
って心から思えた。





先週の金曜日は
ポメだったよー(*´ー`*)









名前忘れちゃったが
おばあちゃんで可愛かった~











今週バイトの次の日
実習だから朝辛いーーー

今日乗り越えて明日実習!






頑張ろ\(^o^)/


そろそろガル来そう(笑)

















Android携帯からの投稿