れおなたんー♡ | ゆみみのブログ

ゆみみのブログ

ブログの説明を入力します。






10.05日の金曜日は
れおたんと遊んだよー



学校がAMで終わって
そのまま新宿行ったよ~♡




サイゼでお昼を軽く済ませて~
食べ終わってもひたすら語った!





うん、ひたすら語りまくった!(笑)







れおたんとは2コ1並みに
気があってやばーーーーい





気を使わないし
ほーんと餓鬼じゃない。

大人でしっかりしてる( ̄ー ̄)





だからLoveなのー(((o(*゚▽゚*)o)))








Shoppingも系統違うけど
ちょー楽しかった(笑)


れおな可愛すぎて
いっぱい選んであげたくなる。



あ、買ってあげれないけどな(笑)













からのー?


















なんなんこれ(笑)(笑)(笑)






洋服も買ったし
なによりおそろの
ネコのぺたんこ靴買って
ちょー嬉しかった!











わたしは豹柄でれおなは黒!








お互い暇な日にでも
放課後会議いっぱいしよ!











Android携帯からの投稿