ヘアーチェンジ | ゆみみのブログ

ゆみみのブログ

ブログの説明を入力します。






最悪やぁ・・・(;´Д`)





きのー学校行く前に
ブログ書いてたのにさ
すべて消えたよね




笑わせんなよー





二回書く気はなーいヽ(・∀・)ノ
けど書いちゃう~。





担当の浅野目さん
きょーで美容院長期休暇で
外国行っちゃうから
美容院行ってきたよー♡




カットとカラーして
もらいました~!












プリンだったし
毎回2ヶ月で明るくなるから
こないだより暗くしたら
黒髪に近いー


ちょー清楚\(^o^)/





ついこないだまで
見た目きたねーギャルだった。


いま流行らないからね~


わたし女の子らしさを
求めてるからなー(((o(*゚▽゚*)o)))











中井に着いて
必ず大学のひとみて
あー大人っぽいなーって
羨ましくなってて
いざ、ダークな色にしたら
納得いかないわけ(笑)





お金ないから
もー染められないwww








けど髪の毛も切ったから
大人っぽくなったって
言われたけどな( ´△`)←





旅行行くのにこんな
暗い色やだ~


誰か慰めろ。
むしろ褒めろ。いやん




ふつーに髪の毛巻かないと
餓鬼みたいなんだが
きょー寝坊したからなー
まさかのストレート



でわ、きょーで学校最後なので
張り切っていきまーす。











って朝更新したつもりが
異常事態発生して
投稿されなかったー(泣)









学校も無事終わって
夏休み突入~



くっそ楽しみヽ(・∀・)ノ






とりあえずきょーは
おれたんの旅行用カート?
ベビーカーみたいなやつ
買いに行ってきます☆☆☆




また更新するぜよ。ちゅ







Android携帯からの投稿