プリクラあっぷー | ゆみみのブログ

ゆみみのブログ

ブログの説明を入力します。




おはよー(*˘︶˘*).。.:*♡







きのー久しぶりに
プリクラ撮ったのー


最後にupするからね!!!





実習3日間あったし
専門入ってから週に一回しか
会えないから寂しい(T_T)ふー



家もそこまで近くないwww






もっとわたしがタフなら
良かったんだーけーどね?(笑)






まー頑張るしかないねー( ̄ー ̄)




うん、がんばーる♡










実習3日目の担当犬は
トイプードルのマロンちゃん♪










くっそかわいかったー。













そしてカエラの
一眼レフやばーいヽ( ̄▽ ̄)ノ


まーじキレイでビビる!!!!!



ちなみにこれわたしの
ナースシューズ裏ね(笑)




ガルじゃなくて
ほんとに良かった(T_T)




けどガルも慣れないとなー
噛まれないと絶対慣れないわ(笑)


しかも3日目の実習終わって
家帰ってご飯食べてたら
マツキヨから電話あって、
きょー出勤だよって(;o;)(;o;)(;o;)





えーってなったけど
自分のミスだったから
車かっ飛ばし。


30分遅刻してしまったー(泣)





手帳に書き忘れてて
バイトってこと知らなかったー


しかも夏休みバイト9日間…(笑)
時間が長いんだけどねー(;_;)





あっ、話それすぎて
なにが正しいかわかんなくなった





けど、とりあえず
マロンちゃんかわいかったーん










シッポがお洒落すぎー(笑)
また会えたらいーな(*^^*)




亮平とは
わたし学校休みだったから
亮平迎えにいって

そのまま昭島のステーキのどん
食べに行ったよ(*´∇`*)♡




亮平
「ご飯大盛りで!」
「ソースは醤油で!」


とか勝手にお姉さんにゆーし
笑われたからねヽ(・∀・)ノふっ



ちがーうってなるよね!









目の前のマツキヨで
物色してかゆみどめパッチ
買ってもらったー




なぜ?ウナコーワじゃないかって?

左足蚊に刺され跡で汚い。
足が汚い女とかあり得ない。
(まずお前は足が太いくせに)

ってゆわれたー…


いつものことだけどさ
ひどいでしょー( ´△`)

仕方ないでしょー( ´△`)






ノリでカラオケ行って
歌って乱暴され送って帰宅した!


















続きは次回ヽ(・∀・)ノ


Android携帯からの投稿