雪の露天風呂♡子連れにもおすすめの、源泉掛け流し貸切露天風呂 | CA流美容コンサルタント 清水裕美子 Official Blog

CA流美容コンサルタント 清水裕美子 Official Blog

ママになっても美容を楽しむ♡
子育ても仕事も美容も
無理しない、我慢しないライフスタイル!

CAメディア代表

CA流美容コンサルタントの

清水裕美子です。

 

★CA流美容コンサルタントになるまでの流れはこちら

 


先週までもう春だと思っていたのに、

まさかの雪雪雪雪



本当に降るのかな?って思ってたけど、

朝起きてびっくり!


かなり降ってましたね!




朝起きて雪が降っているのを見て、「温泉に行きたい!」と言い出した息子。

(3歳なのに渋い、、)




貸切露天風呂があって雪景色を楽しめそうなところを探して、急遽行ってきました!






人気のところだったのに当日でも予約が取れたのは、こんな時期だったからかな?




鬼怒川温泉 離れの湯「あけび」は、

鬼怒川渓流のすぐ畔にある離れで、

源泉掛け流しの木の露天風呂と石の露天風呂の2種類が楽しめますドキドキ






雪景色の中、うぐいすやヒバリの鳴き声を聴きながら楽しむ露天風呂は極楽そのものラブ



日本人に生まれてきてよかったと思うひとときでした。






「こんなところに温泉があるの⁈」と思うような森の中を歩いていくのもとても趣があって、素敵でした。







人との接触数は限りなく減らしつつも、心豊かに過ごせる方法を色々考えていきたいです。



◆ママライフ・美容・旅行などプライベートを投稿中ドキドキ

 

清水裕美子インスタグラム



◆CAのきれいの秘密が満載!
✈著書「キャビンアテンダント5000人の24時間美しさが続くきれいの手抜き」(青春出版社)

清水裕美子 本



◆CAのおすすめ情報を毎日更新中!

「CAメディア」

 

CAメディア

✈更新情報はオフィシャルインスタグラムで配信中。