息子が年少さんに♡ | CA流美容コンサルタント 清水裕美子 Official Blog

CA流美容コンサルタント 清水裕美子 Official Blog

ママになっても美容を楽しむ♡
子育ても仕事も美容も
無理しない、我慢しないライフスタイル!

CAメディア代表

CA流美容コンサルタントの

清水裕美子です。

 

★CA流美容コンサルタントになるまでの流れはこちら

 

 

 今年はお花見はできなかったけど、こんな状況でも変わらずに咲き誇る桜にいつも以上に元気をもらった気がしますドキドキ





息子は4月から年少さんに!




一昨年からお世話になっているインターの年少さんなので、入園式もなく制服が変わるだけなのですが、新しく届いた制服を来た姿を見ると胸が熱くなってしまいます。




1歳2ヶ月で1歳クラスに入園したときは、月齢も一番低く、甘えん坊キャラでいつも先生に抱っこされていた息子。



そして私が迎えに行くと「パパ〜!!」とヨチヨチ歩きで歩み寄ってきて、周りから不思議そうな目で見られていました笑い泣き

(なぜかパパもママも「パパ」と呼ばれていた笑)



そんな息子も、今ではクラスのお友達だけでなく、他の学年のお友達の名前も覚えていて、おうちでたくさん話してくれるようにラブラブ




先生達って、本当にすごいなと思います。




去年と同じ場所で記念撮影してきましたドキドキ

 


 

◆ママライフ・美容・旅行などプライベートを投稿中ドキドキ

 

清水裕美子インスタグラム



◆CAのきれいの秘密が満載!
✈著書「キャビンアテンダント5000人の24時間美しさが続くきれいの手抜き」(青春出版社)

清水裕美子 本



◆CAのおすすめ情報を毎日更新中!

「CAメディア」

 

CAメディア

✈更新情報はオフィシャルインスタグラムで配信中。