女の子に戻りたい日のピンク×パープルコーデ♡ | CA流美容コンサルタント 清水裕美子 Official Blog

CA流美容コンサルタント 清水裕美子 Official Blog

ママになっても美容を楽しむ♡
子育ても仕事も美容も
無理しない、我慢しないライフスタイル!

CAメディア代表

CA流美容コンサルタントの

清水裕美子です。

 

★CA流美容コンサルタントになるまでの流れはこちら

 


この秋はまっているピンク×パープルの組み合わせドキドキ






基本、グレーやネイビーや白黒ばかりになりがちな私ですが、


ママではなく女の子に戻りたい気分の時に、元々好きなピンクやパープルをよく選んでいる気がします。



フレイアイディーのニットに

ツルバイマイコオイカワのスカートとミュールフラットという、私が持っている服の中でもかなりガーリーな組み合わせラブラブ



ママになってから、「もう母親なんだから」と地味めな服を選びがちだったけど、



最近はママになっても好きな格好をしようドキドキと解禁するようになりました。

(もちろんTPOによりますが)



ちなみに、今愛用中のシャネルのアイシャドウもピンク×パープルに白、ブラウンの組み合わせ!




写真は先日のCA交流会の日。




夕食を仕込む余裕がなかった日は家族で外食を楽しむ日にしちゃってます。



仕事も家事ももっと効率よくこなせるようになりたいという気持ちと、ムリは禁物という気持ちで葛藤している今日この頃ねー




 

 

◆ママライフ・美容・旅行などプライベートを投稿中ドキドキ

 

清水裕美子インスタグラム



◆CAのきれいの秘密が満載!
✈著書「キャビンアテンダント5000人の24時間美しさが続くきれいの手抜き」(青春出版社)

清水裕美子 本



◆CAのおすすめ情報を毎日更新中!

「CAメディア」

 

CAメディア

✈更新情報はオフィシャルインスタグラムで配信中。