【CA交流会】腸からきれいになるインナービューティーレッスン♡ | CA流美容コンサルタント 清水裕美子 Official Blog

CA流美容コンサルタント 清水裕美子 Official Blog

ママになっても美容を楽しむ♡
子育ても仕事も美容も
無理しない、我慢しないライフスタイル!

CAメディア代表

CA流美容コンサルタントの

清水裕美子です。

 

★CA流美容コンサルタントになるまでの流れはこちら

 

 

先月のCA交流会は

インナービューティーレッスン!




インナービューティープランナーとして活躍する

尾尻由季さんに腸からきれいになるための野菜の切り方や調理法やレシピを教わり、みんなで和気あいあいとお料理音譜



実は今回の講師の尾尻由季さんは

私のJAL時代の同期キラキラ




退職後、こんな形で同期と一緒にお仕事できるなんて幸せですドキドキ




いつも何気なく野菜を切っていましたが、

野菜を切る姿勢や切り方まで

細かく教わりました。









塩麹と醤油麹も手作り!




まさかこんな簡単に作れるなんて

思っていなかったのでびっくり!!



家に持ち帰り、毎日楽しみに育てていますおねがい




第2の脳とも言われる腸が整うことで、便秘解消はもちろん、美肌や免疫力アップ、幸せを感じやすくなるなど全身に数多くの効果が期待できるそう!!




家族の健康のためにも、腸を意識した調理法を取り入れてみようと思います。



交流会の様子はCAメディアのPickup Newsでレポート予定なので、楽しみにしていてください!






 

 

◆ママライフ・美容・旅行などプライベートを投稿中ドキドキ

 

清水裕美子インスタグラム



◆CAのきれいの秘密が満載!
✈著書「キャビンアテンダント5000人の24時間美しさが続くきれいの手抜き」(青春出版社)

清水裕美子 本



◆CAのおすすめ情報を毎日更新中!

「CAメディア」

 

CAメディア

✈更新情報はオフィシャルインスタグラムで配信中。