シンガポールの戦利品♡PAZZIONのキラキラフラットシューズ♡ | CA流美容コンサルタント 清水裕美子 Official Blog

CA流美容コンサルタント 清水裕美子 Official Blog

ママになっても美容を楽しむ♡
子育ても仕事も美容も
無理しない、我慢しないライフスタイル!

CAメディア代表

CA流美容コンサルタントの

清水裕美子です。

 

★CA流美容コンサルタントになるまでの流れはこちら

 

 

 

軽井沢旅行中、ホテル内でのちょっとした移動やお食事のときに便利だったのが、シンガポールで衝動買いしたPAZZIONのポケッタブルフラットシューズドキドキ






(ブーツで行ったのですが、お食事や温泉に行く際にいちいちブーツを履くのが面倒で、、)





可愛くて歩きやすいのに、半分に折りたたんで付属の巾着に入れ持ち運びができる優れもの!







まさにこんなの探してたドキドキ





帰国前、シンガポールの空港でふらふらと時間を潰していたときに発見し、即買いしてしまいました。



(JAL便が出る第1ターミナルの出国後のショッピングエリアにありました!)




色は分かりにくいけど、ネイビーのようなダークブルーです。



旅行はもちろん、現地ではヒールを履きたいけど、移動はフラットシューズがいいっていうシーンにおすすめですビックリマーク



 

◆ママライフ・美容・旅行などプライベートを投稿中ドキドキ

 

清水裕美子インスタグラム



◆CAのきれいの秘密が満載!
✈著書「キャビンアテンダント5000人の24時間美しさが続くきれいの手抜き」(青春出版社)

清水裕美子 本



◆CAのおすすめ情報を毎日更新中!

「CAメディア」

 

CAメディア

✈更新情報はオフィシャルインスタグラムで配信中。