旅行にも朝の時短にも便利な愛用オールインワンジェル♡ | CA流美容コンサルタント 清水裕美子 Official Blog

CA流美容コンサルタント 清水裕美子 Official Blog

ママになっても美容を楽しむ♡
子育ても仕事も美容も
無理しない、我慢しないライフスタイル!

CAメディア代表

CA流美容コンサルタントの

清水裕美子です。

 

★CA流美容コンサルタントになるまでの流れはこちら

 

 

 私の中のオールインワンジェルの概念を変えた一品ドキドキ






11月1日に発売されたばかりの、ニッビコラーゲンのオールインワンプレミアジェルドキドキ




オールインワンって時短になるし、旅の荷物削減にもなるし大好きなんだけど、やっぱり化粧水→美容液→クリームと重ねたときのもっちり感には敵わないと思っていました。

(そのためオールインワンの上からクリームを重ねづけすることも)




でも、このニッピコラーゲンのオールインワンプレミアジェルは、ジェルというか乳液やクリームのような感触で、これ1本だけで化粧水→美容液→クリームと重ねたときのようなしっとりモチモチの肌になるキラキラ




こんなにラクにスキンケア終わっていいのかな?と思ったほど。




その秘密は、濃密パック成分が配合されているからだそう。




しかも、働きの違う3つのコラーゲンが配合されていて、エイジングケアもしてくれるという、何とも頼もしい1品です



寒くなってきたので、お風呂上がりのスキンケアが手早く終わるのは本当に嬉しいドキドキ



朝の時短にも、荷物が増えがちな旅先でのスキンケアにも、とってもおすすめです!



 

 

◆ママライフ・美容・旅行などプライベートを投稿中ドキドキ

 

清水裕美子インスタグラム



◆CAのきれいの秘密が満載!
✈著書「キャビンアテンダント5000人の24時間美しさが続くきれいの手抜き」(青春出版社)

清水裕美子 本



◆CAのおすすめ情報を毎日更新中!

「CAメディア」

 

CAメディア

✈更新情報はオフィシャルインスタグラムで配信中。