【子連れハワイ】ANAの新機材「空飛ぶウミガメ」搭乗レポート | CA流美容コンサルタント 清水裕美子 Official Blog

CA流美容コンサルタント 清水裕美子 Official Blog

ママになっても美容を楽しむ♡
子育ても仕事も美容も
無理しない、我慢しないライフスタイル!

CAメディア代表

CA流美容コンサルタントの

清水裕美子です。



猛暑日が続きますね!




2歳半と息子と夫、夫の両親と

3世代旅行でハワイへ

行ってきました。








飛行機は

ANAの新機材A380、

「空飛ぶウミガメ」!!





エコノミークラスでも

座席を1列繋げて

足を伸ばして寝れるという

カウチシートが気になり

予約してみました。







足置きが座席と一体化し

ベッドのようになります。



シーツと枕も用意されています。





途中から寝相の悪い息子に占領され、

横になるのは断念しましたが、


足を伸ばして座っているだけでも

到着時の足のむくみ具合が

全く違ってびっくりキラキラ



息子もごろごろ寝返りをうちながら、

到着までぐっすり寝てくれたので

快適だったみたいですぐぅぐぅ



大人だけなら3席を2人で使わないと

足伸ばすのは難しいですが、


大人2人+2歳児だと

ゆったり使えるのでおすすめです!



帰りはプレミアムエコノミーでしたが、

足のむくみ具合はエコノミーのカウチシートの方が断然楽でしたドキドキ




時差ボケにならないための

機内での過ごし方についても

また紹介したいと思います。



◆ママライフ・美容・旅行などプライベートを投稿中ドキドキ

清水裕美子インスタグラム



◆CAのきれいの秘密が満載!
✈著書「キャビンアテンダント5000人の24時間美しさが続くきれいの手抜き」(青春出版社)

清水裕美子 本



◆CAのおすすめ情報を毎日更新中!

「CAメディア」

 

CAメディア

✈更新情報はオフィシャルインスタグラムで配信中。