客室乗務員の連休あるある&あしかがフラワーパーク♡ | CA流美容コンサルタント 清水裕美子 Official Blog

CA流美容コンサルタント 清水裕美子 Official Blog

ママになっても美容を楽しむ♡
子育ても仕事も美容も
無理しない、我慢しないライフスタイル!

 

日本初!

1000人以上のキャビンアテンダント(客室乗務員)のネットワークから情報を発信する情報サイト

CAMedia

 

Facebookページ

 

オフィシャルインスタグラム

 

 

CA流美容コンサルタント 清水裕美子

著書

キャビンアテンダント5000人の24時間美しさが続くきれいの手抜き

 

 

清水裕美子インスタグラム

 

 

こんにちは!

CA Media Agency代表、

CA流美容コンサルタントの清水裕美子です。

 

 

GW、いかがお過ごしですか?

 

 

客室乗務員時代は、

 

世間の連休は繁忙期なので働き、

世間が働いている時に休む

 

という生活が基本でした。

 

 

退職後もその考えが抜けず

あえて混んでいる連休にお出かけするのはなんとなく抵抗があるというのが元CAあるある笑ニコ

(そうは言っていられないのですが、、あせる)

 

 

GWに人気のスポットのひとつ、あしかがフラワーパークもGWに入る前に行ってきました!

 

 

 

 

 

 

お目当ての大藤はちょっと時期が早かったのですが、、

 

 

 

 

 

 

見どころが他にもたくさんあるのが、あしかがフラワーパークのよいところ!

 

 

 

 

ちなみに今はもう見頃を迎えてるそうですブーケ2

 

 

 

 

 

 

↑眠くなってきたのか、甘えてくる息子

 

 

 

息子がもうちょっと大きくなったら幻想的なイルミネーションも見てみたいと思っていますキラキラ

 

 

この10連休は大きな旅行には行かず近場で過ごす予定です音譜