手の老化防止に欠かせない!女優さんのおもいっきり手袋 | CA流美容コンサルタント 清水裕美子 Official Blog

CA流美容コンサルタント 清水裕美子 Official Blog

ママになっても美容を楽しむ♡
子育ても仕事も美容も
無理しない、我慢しないライフスタイル!

日本初!

1000人以上のキャビンアテンダントのネットワークから情報を発信する情報サイト

CAMedia


Facebookページ


オフィシャルインスタグラム



CA流美容コンサルタント 清水裕美子

著書

キャビンアテンダント5000人の24時間美しさが続くきれいの手抜き



清水裕美子インスタグラム



こんにちは!

CA Media Agency代表、

CA流美容コンサルタントの清水裕美子です。



かねてから連載をしているAll Aboutさんで、7月から私のおすすめのモノ、コトを紹介させていただくことになりました!



第1回目は10年以上毎晩お風呂で愛用しているこちらの手袋







手荒れ防止対策の必需品!女優さんのおもいっきり手袋



学生時代から、手荒れしやすい私の必需品です!



ママになってからは手を洗う機会も増え、

昨年人生最大の手荒れも経験しました。



ちょうど旅行中でこの手袋は持って行かなかったのですが、そのタイミングで手荒れが悪化してしまい



旅行中なので家事から解放され手荒れ改善するかと思っていたのに、、



やっぱりこれがないと生きていけません(笑)



今後も「これはいい!」というものをご紹介していきますので、ぜひ覗いていただけたら嬉しいです