連休スタート♡PENNY LANEベイカリーで充電ランチ | CA流美容コンサルタント 清水裕美子 Official Blog

CA流美容コンサルタント 清水裕美子 Official Blog

ママになっても美容を楽しむ♡
子育ても仕事も美容も
無理しない、我慢しないライフスタイル!

日本初!

1000人以上のキャビンアテンダントのネットワークから情報を発信する情報サイト

CAMedia


Facebookページ


オフィシャルインスタグラム



CA流美容コンサルタント 清水裕美子

著書

キャビンアテンダント5000人の24時間美しさが続くきれいの手抜き



清水裕美子インスタグラム



みなさまGW前半、いかがお過ごしですか?


私は怒涛の4月が終わり待望の9連休です!



連休初日は那須に本店があるベイカリー「PENNY LANE」でまったりランチ☆






テラス席が最高に気持ちいい季節です。


(しかし、暑かったからか店内は混み合っていたのにテラス席はなんと貸切)



日差しも風もとても心地よく、頑張り尽くした4月の疲れがほろほろと解れていき、身体にパワーが充電されていく気が!



美味しいパンもさらに美味しく感じました。



ビートルズの世界観に包まれたおしゃれなベイカリーで、パンもどれも絶品!




ハンバーガー

自家製パテとミートソースが美味しい



リンゴスター

りんごとカスタードがたっぷり入ったサクサクのパイ


チョコタルト

タルト生地の中から濃厚なチョコレートがとろ〜り!



撮影スポットでパチリ。





ランチ&撮影の間、息子はずっとベビーカーでオヤジさんみたいにグースカ眠っていてくれました笑。





1歳過ぎたくらいから午前中のお昼寝はしたりしなかったりだったのですが、


最近は午前中のお昼寝をなるべく無くして(外に連れ出して)、11時くらいに早めのお昼を食べ12時くらいからお昼寝というパターンが身についてきました。


生活リズムが身につくと寝かしつけしなくても勝手に寝てくれるのでとっても楽です。


GWは楽しみな予定がたくさん!


あっという間に終わってしまうのでしょうけど、
1日1日楽しさを噛み締めながら大切に過ごしていきたいと思います



皆様も素敵なGWをお過ごしください