☆息子1歳の誕生日☆ | CA流美容コンサルタント 清水裕美子 Official Blog

CA流美容コンサルタント 清水裕美子 Official Blog

ママになっても美容を楽しむ♡
子育ても仕事も美容も
無理しない、我慢しないライフスタイル!

日本初!
1000人以上のキャビンアテンダントのネットワークから情報を発信する情報サイト




★CA流美容コンサルタント 清水裕美子
著書




こんにちは!
CA Media Agency代表、
CA流美容コンサルタントの清水裕美子です。



先日、息子が1歳の誕生日を迎えました。


{9B2D2674-0EF4-41BD-AC66-068AB813AE6B}



1年前に産声をあげた子が

1年でこんなに大きくなるなんて、

生命ってほんとに不思議。



何事もなく無事1歳を迎えられたことにただただ感謝です。



よく食べ、よく眠り

社交的で陽気な

甘えん坊の男の子に育っています



私も母として1歳。



仕事をしながらの育児で、

申し訳なく思う時もありますが、

その分してあげられることも多いと思うので、



支えてくれる息子と夫、

家族や周りの方々に感謝しながら

これからも仕事も育児も大切に楽しんでいきたいと思っています。

 


当日は平日だったのすが、

義父母が可愛いケーキを買ってきてくれました。


{F9A5A584-96A8-40CF-93A4-4009FD090992}



週末は両家の両親勢ぞろいで

みんなでゆっくりお祝いをする予定です。



お餅も予約しました!



ケーキを大人だけ食べていたら

ちょっと不機嫌になってしまったので、

今度は離乳食ケーキ用意してみようかな?

と思っています。

(余裕があれば、、)




まだ道に雪が残っていたり、凍結しているところも多いですね。


(先程もお散歩に出かけた際、自転車で転倒されている方がいらっしゃいました。)



皆さまも足元お気をつけてお出かけください!