出産前最後の週末にやりたいこと☆悔いなく満喫!! | CA流美容コンサルタント 清水裕美子 Official Blog

CA流美容コンサルタント 清水裕美子 Official Blog

ママになっても美容を楽しむ♡
子育ても仕事も美容も
無理しない、我慢しないライフスタイル!

日本初!
1000人以上のキャビンアテンダントのネットワークから情報を発信する情報サイト




★CA流美容コンサルタント 清水裕美子
著書




こんにちは!
CA Media Agency代表、
CA流美容コンサルタントの清水裕美子です。


おそらく今日が出産前最後の休日。


この土日は「出産前にやりたいことをやりつくす!」というのをテーマに過ごしました☆


洋服は、授乳中は着にくくなりそうな、ファー付きのカーデを着てみました


先週も焼肉を食べましたが、今週も懲りずにまた焼肉(笑)


隣駅の叙々苑に行ってきました。

{B4747B5A-E4EA-47A6-B538-7745F4644C5B}


上カルビがとろけるように美味しかったです

{836EF390-61B6-42BF-993B-7FE2CC27E45A}



それから約一年ぶりのカラオケ!


{65AD589F-2273-4BCB-994B-EA29BA1CEAE7}


ストレス解消はカラオケ!というくらい好きで以前はよく行っていたのですが、気づけば妊娠してから、というか結婚してから行っていませんでした。

久々のカラオケは、やっぱり声が出ない

でもすごく楽しかったです♫



途中で立ち寄った100均セリアで、可愛いストロー付きボトルキャップも見つけました

{B6B49FEC-1483-4C3B-8DB1-A1E94B6F31C0}


子供っぽいかなと思いつつも、よく猫に似てると言われるのでつい買ってしまいました笑。


陣痛中に横になりながら飲めるから便利だそう!




昨日は2人とも大好きな「きくかわ」の鰻も食べました。


{A774B3EB-C822-4852-AB2F-19BFC3FAED66}



テイクアウトしてきてもらい、おうちでゆっくりと☆


ささやかですが幸せすぎる週末でした


これでもう心置きなく出産に臨めそうです!!


洗濯機も今日だけで3回まわし、家の掃除もかなり終わりました。

明日はおうちでのんびりと過ごそうかな☆