ローズのバブルバスでぽかぽかリラックス♡ | CA流美容コンサルタント 清水裕美子 Official Blog

CA流美容コンサルタント 清水裕美子 Official Blog

ママになっても美容を楽しむ♡
子育ても仕事も美容も
無理しない、我慢しないライフスタイル!

日本初!
1000人以上のキャビンアテンダントのネットワークから情報を発信する情報サイト




★CA流美容コンサルタント 清水裕美子
著書




こんにちは!
CA Media Agency代表、
CA流美容コンサルタントの清水裕美子です。


以前プレママ友達からいただいたシャリテローズのバスペタル。


「赤ちゃんが産まれる前にゆっくりバスタイムを楽しんでね!」といただいたのに、切迫早産騒動でまだ一度しか使えてなかったので、昨日は贅沢にたっぷり使ってみました♡


{3597B5CA-73E7-4BF8-8C95-9117B07815F2}


まずはお湯に浮かぶお花や香りを楽しんで、だんだんローズペタルが溶けてきたところでシャワーを勢いよく注ぐとバブルバスに早変わり!!


{4A32B134-9A3D-4689-870D-F8C13C805893}


真っ白で分かりにくいですね(笑)


モコモコの泡に包まれてすっかりリラックスしてしまいました


もうしばらくはできないんだろうな〜!


最近、これまで普通にできていたことも出産後は特別なことになるんだなと思うことがよくあります。

日々のちょっとしたことに有り難みを感じます☆


{5D12F9C0-A364-4C75-97E2-BA7734431F30}