西麻布のフレンチ☆OHARA ET CIE | CA流美容コンサルタント 清水裕美子 Official Blog

CA流美容コンサルタント 清水裕美子 Official Blog

ママになっても美容を楽しむ♡
子育ても仕事も美容も
無理しない、我慢しないライフスタイル!


先日お仕事女子会で西麻布のフレンチに行ってきましたドキドキ



ドキドキOHARA ET CIEドキドキ


店内は白を基調としたシンプルで素敵な空間ラブラブ


お庭の緑が見える席でとってもキレイでしたキラキラ




photo:01



キャンドルとお花も可愛いラブラブ

photo:02




ドキドキアミューズ

photo:03


盛り付けが可愛い!!


参考にしたいと思いました☆







ドキドキ秋刀魚とジャガイモのテリーヌ 肝の香り


photo:04


旬のサンマのテリーヌ、香ばしくてすごく美味しかったです!!!


真ん中に添えてあるのは肝のクリーム!


これが秋刀魚とびっくりするくらい合いますキラキラ





ドキドキ北海道産ヒラメの蒸し焼き プロヴァンス風


photo:05


ヒラメがほくほく柔らかくて、ソースと良く合っていましたキラキラ





ドキドキお口直しにグラニテ

photo:06






ドキドキピゴール豚肩ロース肉のロースト マスタードソース


photo:07


お肉が柔らかくて絶品ドキドキドキドキ




ドキドキアーモンド風味のブラマンジェとバニラアイスクリーム
photo:08



まろやか&クリーミーで優しい味です音譜




高級感がありつつもアットホームな落ち着いた雰囲気で

とても居心地が良かったです。


後ろの席には記念日なのか大きな薔薇の花束を抱えた素敵なカップルがドキドキ



デートや記念日、ちょっとラグジュアリーな女子会など、

色々な場面で使えそうな、大人な感じのレストランでしたキラキラ





iPhoneからの投稿