ウフドゥのワンピ風エプロン | CA流美容コンサルタント 清水裕美子 Official Blog

CA流美容コンサルタント 清水裕美子 Official Blog

ママになっても美容を楽しむ♡
子育ても仕事も美容も
無理しない、我慢しないライフスタイル!


連休はいかがお過ごしですかキラキラ??



以前から可愛いなと思っていたウフドゥのエプロンドキドキ



先日ついに購入しちゃいましたラブラブ



photo:01


モデルの高垣麗子さんプロデュースのウフドゥは

部屋着はもちろん、キッチンアイテムもすごく可愛いですラブラブ




このエプロンもAラインで裾がヒラッと広がるワンピ風で

着るとラインがめちゃめちゃ可愛い!!



でも紺のギンガムチェックなので甘すぎず清楚なイメージです☆




私はおおざっぱなでよくケチャップやソースを飛ばしてしまうので、

汚れが目立たないという点でも嬉しい(笑)




ポケットにもリボンが付いていたりタッグが入っていたり、

ディテールまでとことん可愛いですキラキラ




ウエストのリボンを前で結ぶか後ろで結ぶかでかなりイメージが変わるので気分によって変えられるし、首の長さも3段階で調節できるので便利です☆



お気に入りのエプロン一つでお料理タイムがすごく楽しくなりますよねドキドキ



iPhoneからの投稿