噂のGoogle食堂潜入取材♡ | CA流美容コンサルタント 清水裕美子 Official Blog

CA流美容コンサルタント 清水裕美子 Official Blog

ママになっても美容を楽しむ♡
子育ても仕事も美容も
無理しない、我慢しないライフスタイル!



「グーグルの食堂がスゴイ!!!」


という噂聞いたことありませんか?



よくテレビなどでも取り上げられているようなので

ご存知の方も多いかもしれませんね☆



そんなグーグル食堂に先日招待していただきましたドキドキ




全体的にカラフルでとっても可愛い音譜


photo:02




そして広い!

photo:01



手前のサラダバーゾーンのほか

カウンターでは肉料理、魚料理、麺類、ごはん類

和洋中すべてそろっておりました。

写真には写っていないのですが、

この裏側にはデザートゾーンもありましたラブラブ


しかも全て無料!!!



さらに忙しいグーグル社員のため、

テイクアウト用の容器も用意してありました!



なんて社員に優しい会社キラキラ



すごい!すごい!とやたらテンションの上がった私は

なんだかつい取りすぎてしまいましたにひひ

(でもちゃんと完食しました音譜


photo:03



ランチタイムはやはり人でいっぱいに!!



みんな和気藹々と楽しそうで、

大学のサークルを思い出しました音譜


photo:04


社内にこんな食堂があったら仕事のやる気もアップしそうですねキラキラ


いや、私の場合食べ過ぎて眠くなるパターンかな…


とにかく羨ましかったです☆
また行きたいと思いました(笑)ドキドキ




iPhoneからの投稿