心がほっこり♪お抹茶のおもてなし☆ | CA流美容コンサルタント 清水裕美子 Official Blog

CA流美容コンサルタント 清水裕美子 Official Blog

ママになっても美容を楽しむ♡
子育ても仕事も美容も
無理しない、我慢しないライフスタイル!





楽しかった小林麻利子さんのパーソナルトレーニング




先日最終日を迎えました。






レッスンはもちろんのこと、




美容、健康、お仕事、恋愛などなど




共通の話題がたくさんあり、




毎回女子トークでも盛り上がっていましたラブラブ










その中の一つが共通の趣味である茶道でした。










麻利子さんは京都出身で茶道初級のお免状をお持ちとのこと!






私も毎週茶道教室に通っています☆






茶道の話題で盛り上がっていたところ、




最終日のレッスン後に麻利子さんがお抹茶をたててくださいましたキラキラ








photo:01



ふんわりきめ細やかにたてられていて




とっても美味しかったですラブラブ








京都の伝統的なお茶屋さん、「一保堂」のお抹茶だそうですキラキラ







やっぱり日本人だからでしょうか?






なんかお抹茶って




心が和むというか、




ほっこりします☆







ココロもカラダも豊かになったような、




そんなレッスンでしたラブラブ






iPhoneからの投稿