お風呂上りのアロマトリートメント☆ | CA流美容コンサルタント 清水裕美子 Official Blog

CA流美容コンサルタント 清水裕美子 Official Blog

ママになっても美容を楽しむ♡
子育ても仕事も美容も
無理しない、我慢しないライフスタイル!





お風呂上りのリラックスタイムドキドキ






一日の疲れを癒す




幸せなひと時ですよね!






この時間を充実させると




女子力がグングンアップする気がします。








そこに新たな美容習慣を取り入れましたキラキラ






全身アロマオイルトリートメントです☆








パーソナルトレーナーの小林麻利子さんのアドバイスに従い、







ホホバオイル:50ml





ゼラニウム:5滴





サイプレス:5滴






で混ぜたブレンドオイルで




お風呂上りにベッドの上で




全身のんびりとマッサージしています。



photo:01






サイプレスは単体だとかなりきつい香りなんですが、




ゼラニウムと混ぜると緩和されいい香りになります。






サイプレスには引き締め効果があるそうです☆








「お風呂上りに全身アロママッサージなんて、





身体にいいことはわかってるけど





めんどくさいし、時間がない」






そう思った方、いませんか?(笑)








私もそうでした。




とてもめんどくさがり屋なので、、、








でもやってみると




時間にしてせいぜい5分くらい。








お風呂上りのポカポカして温かい肌に




アロマオイルがぐんぐん浸み込んでいき




肌がもちもち柔らかくなります!






おまけに寝室中いい香りに包まれて、、、ラブラブ








ほんと幸せですドキドキ






もっと早くやっていれば良かったと思います。








自分の身体の変化を感じる時間を持つことは




女性にとって、とても大事なことなんだと




改めて実感しました。








「めんどくさい」




「時間がない」




から、できないと決めつけていることも




やってみると意外とできるものですキラキラ