明けましておめでとう(о´∀`о)ゃ | sarah0317のブログ

sarah0317のブログ

ブログの説明を入力します。

姪っこに、お年玉

お母さんに、お年玉。

甥っ子も、、、


だれかあ、、ゆみちゃんに、くれープレゼント


旦那の目利き気、今スカーレットでやってるやつじゃん。❗️




(^з^)-☆(^з^)-☆
今一番暖めている大切な心はなに?


保護犬が、きになります。


私が貴女をおこがましいけど。

無邪気顔を見てみたい

本当は気が合う仲間と二人わんこ

わたしの帰りを待ってくれたら、


ナニモナニモなれる。


本当にいつもそう思ってます



梯子‼️買ってしまった。

旦那に掃除、私は動かないように

梯子に、座ってました🍀、笑笑
ね、サラちゃん


二人ともわんこ

ハート❤️のきれいな女子わんこ

て一緒に色々勉強させてもらお!

そんなどこからか


出逢いはあるよ。🎵


私の大好きなブログ友達は


わかってくれてる。絶対にチョキ骨


宜しくお願いします(о´∀`о)、