アクアパッツァ | sarah0317のブログ

sarah0317のブログ

ブログの説明を入力します。

アクアパッツァ

今日、久々に大好きなアクアパッツァを

作りました、



なんだか、元気でた。

以前サラがいたとき、よく作ったもん。





いつもの笑顔が可愛い❤️サラ

早く、


早く


次の子迎えれば、

二人の仲も         ねっー




言われる事が多々


でも楽しみは、倍増🎵

だからさ


そろそろ、自噴だけを責めずに、

ハート❤️に
きゅんて、感じた子を

年齢関係なく、

育ててみたい。


焦らず、決めたらずっとガ、目標す。



受けねらいで、私に似てる?からと


プレゼント、笑笑


あんな顔してないでー

胸ハーブティ笑笑




そー言えば、サラもはと胸だったね。

セクシーギャランドウ❗️



あ。あ

サラの胸で、寝たいなあ、

あのサラの匂い、暖かさ、肉球の甘さ

お耳のあまづっぱい🍒

大丈夫よー😃