2023夏 ハワイ家族旅行 ①出発日 | Cool Beans Life -chappyの小粋な日々-

Cool Beans Life -chappyの小粋な日々-

グルメ、旅行、オシャレが大好き。
粋で楽しい毎日を送ることが目標です。

長いコロナ自粛明け、ついにchappy家の海外旅行解禁です!飛行機

今年こそ海外旅行!と思い立ち4月に行き先検索。

特典航空券で行ける範囲で探したところ、このタイミングでもハワイアン航空ホノルル往復が4人分確保できることがわかり、すかさず予約を入れました。

失われたコロナ期間、気付けばchappy家長男ハム太郎は中学生に。

次男ちびベビーも最早ベビーとは言えない小学5年。


出発は羽田から。ずーっと楽しみにしていた旅行がついに!

ワクワクが止まりません飛び出すハート

チェックインに30分程。
サクララウンジでごはん〜、と思ってたのに、特典航空券で購入したハワイアン航空の場合ラウンジ使えないんです、とあっさり門前払いガーン
フードコートでつけ麺、うどん、マグロ丼と相成りました。
ちょっと免税店を見て回ったらあっという間に搭乗時間!
飛行機は満席。噂の卵なしロコモコ。最早ただのハンバーグ。
ほんの少しだけウトウト。
朝ごはんは流石に食欲なくてヨーグルトとフルーツのみいただきました。
入国審査には40分位並んだでしょうか。
審査はあっさり、HANAタクシー乗り場もすんなり見つかり、タクシーもすぐに来てくれて、乗車。
サクサクとホテルに到着しました。