ダイアリーを2倍楽しむ方法♪/ kin129 260日のど真ん中の4日間! | 【マヤ暦/滋賀】自分の素晴らしさに気づき 心を喜ばせてラクに生きよう♪ YUMIKO

【マヤ暦/滋賀】自分の素晴らしさに気づき 心を喜ばせてラクに生きよう♪ YUMIKO

【マヤ暦/滋賀 近江八幡】
マヤ暦アドバイザー YUMIKOのブログです。自分の素晴らしさに気づいてますか? 心が喜ぶ生き方できてますか? しなやかな心で毎日を過ごせるようになるマヤ暦メッセージ をお届け! 〜アラフィフからは自分のために自分らしく生きる♪〜



マヤ暦。時々ファッション blogクローバー

アラフィフだからこそ

心が喜ぶ生き方しましょ

自分のために自分らしく🌸

 

マヤ暦アドバイザー YUMIKOです

自己紹介はこちら.)

 

 

 

ご訪問ありがとうございます

ではでは、今日のマヤ暦から...

 

    

 

月11日 のマヤ暦
× × × × × × × × × × × × ×

KIN129 赤い月/白い鏡 音12


⭐︎260日のど真ん中の4日間✨
⭐︎エゴを無くすとシンクロが起こる✨
⭐︎極める生き方を

⭐︎思いやりの心

 

今日は

エゴを無くすとシンクロが起こる



今日から4日間は

260日のど真ん中!の4日間に

なります✨


最も宇宙とつながりやすいとき‼︎



我欲、不安な心、執着など

エゴは無くす。。という意識で

過ごしましょうね



気にするのは人の目ではなく

天からの目👀


なんでこれをするのか、

意図と動機が純粋なほど

応援されます✨ウインク



心を綺麗にしておくと

インスピレーションも

降りてきやすくなりますよ〜✨スター



   


\ ダイアリーを2倍楽しむ♪/



260日の前半が

終わりに近づいてきたところで


友人ちゃんと

ミラクルダイアリーの振り返り会を

してみました♪




これがまた楽しい〜〜ラブ






この前半の出来事で

すごいミラクルな話✨を

共有してもらって


わーー!なにそれーードキドキ




私までワクワク爆笑





振り返りながら

こんなことがあってね〜、、って

話している中で


その時は

気づかなかったシンクロに

気づけたりするので





“振り返り”の時間をもつと

ミラクルダイアリーを

2倍も3倍も楽しめるのです🙌✨





いま自分にとって

どんな期間なのか、

どんなエネルギーが流れているのか、


そんなことを知りながら

ダイアリーを書いていくと


自然の流れに乗ってるわーー気づきという

確認ができる





流れに乗りまくりの

友人ちゃん♡

後半も軽やかに

楽しんで過ごしてくださいね〜






13日に一度の

\マヤ暦メッセージをお届けキラキラ/
⬆︎ 
お申込みやお問い合わせは
公式LINEから
お待ちしています
(友達追加の後、メッセージをお願いします)


6月予約可能日


12(月)、15(木)、16(金)
19(月)、20(火)、21(水)、22(木)、23(金)
27(火)pm、28(水)

キラキラ土日祝のご希望は ご連絡くださいませ

マヤ暦
 
 
現在、とくにご要望のある場合のみお受けしています
 ⬇︎
骨格診断