相変わらず文句ばかりの母のこと。/kin127 自分を癒してリフレッシュしよう♪ | 【マヤ暦/滋賀】自分の素晴らしさに気づき 心を喜ばせてラクに生きよう♪ YUMIKO

【マヤ暦/滋賀】自分の素晴らしさに気づき 心を喜ばせてラクに生きよう♪ YUMIKO

【マヤ暦/滋賀 近江八幡】
マヤ暦アドバイザー YUMIKOのブログです。自分の素晴らしさに気づいてますか? 心が喜ぶ生き方できてますか? しなやかな心で毎日を過ごせるようになるマヤ暦メッセージ をお届け! 〜アラフィフからは自分のために自分らしく生きる♪〜



マヤ暦。時々ファッション blogクローバー

アラフィフだからこそ

心が喜ぶ生き方しましょ

自分のために自分らしく🌸

 

マヤ暦アドバイザー YUMIKOです

自己紹介はこちら.)

 

 

 

ご訪問ありがとうございます

ではでは、今日のマヤ暦から...

 

    

 

月9日 のマヤ暦
× × × × × × × × × × × × ×

KIN127 青い手/白い鏡 音10


⭐︎身体を癒してリフレッシュしよう♡
⭐︎経験体験が宝になる✨

⭐︎手を使って人を癒す
⭐︎形になる

 

今日は

身体を癒してリフレッシュしよう



手にチカラがあって

人を癒すことができる

青い手エネルギー♡


手を使うこと、

面倒なことをすることで

癒しのチカラが高まります✨



その力で

だれかを癒し、

そして

自分のことも癒してあげましょう♪🍀



リフレッシュできる場所にいく、

心が喜ぶ時間を過ごす、

睡眠も大事にしてくださいね〜ウインク




   


\ 相変わらず文句ばかりやけど、、、/



母が膝の手術をして

入院中。


パジャマの着替えが欲しいから

買ってきてほしい、

と言うので





いつも着ているふうな感じのものを

それなりに選んで買って


持っていきつつ、

顔を見に行ってきました

(京都まで)






母:

/

え〜、こんなん、

おばあさんが着るやつみたいやなー気づき

\



ものを見るなり、

はい、出ました、文句ーーダッシュ





自分もすっかりおばあさんやん‼︎

と心の声、私笑





とりあえず、一言いわないと

気がすまない。

 ↑

マヤ暦で知ったとき

ほんと、その通りやわー!と

思いましたよてへぺろ





なので、前は

腹が立って言い返していたことも


もう今では

聞き流して

腹の立つことも激減です❗️





だって、

言い返したって、

治るもんでもないしね 笑





マヤ暦で

相手のことを知ると

ほんと、

“自分が”すごく楽になります♫






13日に一度の

\マヤ暦メッセージをお届けキラキラ/
⬆︎ 
お申込みやお問い合わせは
公式LINEから
お待ちしています
(友達追加の後、メッセージをお願いします)


6月予約可能日


12(月)、15(木)、16(金)
19(月)、20(火)、21(水)、22(木)、23(金)
27(火)pm、28(水)

キラキラ土日祝のご希望は ご連絡くださいませ

マヤ暦
 
 
現在、とくにご要望のある場合のみお受けしています
 ⬇︎
骨格診断