心の断捨離もオススメな日♪/ kin74 目の前のことに全力で!あとは流れに任せよう | 【マヤ暦/滋賀】自分の素晴らしさに気づき 心を喜ばせてラクに生きよう♪ YUMIKO

【マヤ暦/滋賀】自分の素晴らしさに気づき 心を喜ばせてラクに生きよう♪ YUMIKO

【マヤ暦/滋賀 近江八幡】
マヤ暦アドバイザー YUMIKOのブログです。自分の素晴らしさに気づいてますか? 心が喜ぶ生き方できてますか? しなやかな心で毎日を過ごせるようになるマヤ暦メッセージ をお届け! 〜アラフィフからは自分のために自分らしく生きる♪〜


マヤ暦。時々ファッション blogクローバー

アラフィフだからこそ

心が喜ぶ生き方しましょ

自分のために自分らしく🌸

 

マヤ暦アドバイザー YUMIKOです

自己紹介はこちら.)

 

 

 

ご訪問ありがとうございます

ではでは、今日のマヤ暦から...

 

    

 

月17日 のマヤ暦
× × × × × × × × × × × × ×

KIN74 白い魔法使い白い世界の橋渡し 音9


⭐︎目の前のことに全力投球してみよう!
⭐︎流れに任せることでヒラメキが✨
⭐︎断捨離、手放す
⭐︎拡大のエネルギー✨

 


今日は

目の前のことに全力投球!

あとは流れに任せよう✨ 



先の心配をしすぎず

まずは

目の前のことに全力投球しましょう!


やることやったら

あとは、天にお任せ♪


自然の流れに任せることで

ヒラメキや気づきがありますよ〜✨✨



拡大のエネルギーの日です❗️

自分が

ワクワクどきどきドキドキ感激していることは

拡がります✨✨



   

\ 今日は、心の断捨離、手放し、
オススメです
/


今日は

白と白の紋章の日なので

断捨離や手放しには
オススメです!




/
すべて良いことしか起こらない乙女のトキメキ
\
のです!!




その時は
ツラい、悲しい、しんどい、と
思うような出来事も




その中には
必ず気づきがあったり

その経験が
いつか何かの役に立ったり✨




それが無かったら
いまの自分は居ないな、と
思えるようになること
ありますよね!




そうなったら
もう!
ツラかったこと良いこと
でしょーー爆笑




しようと思いながら
できていない
不用品の整理をするのも
もちろんいいし




心の断捨離もオススメですよ🍀

心配や不安、恐れ、などなど

不要な思いや気持ちも

手放して

心を軽くしていきましょうね〜ウインク





13日に

\マヤ暦メッセージをお届けキラキラ/
⬆︎ 
お申込みやお問い合わせは
公式LINEから
お待ちしています
(友達追加の後、メッセージをお願いします)


4月予約可能日


21(金)、24(月)、25(火)、26(水)、
27(木)、28(金)



キラキラ土日祝のご希望は ご連絡くださいませ


マヤ暦
 
 
現在、とくにご要望のある場合のみお受けしています
 ⬇︎
骨格診断