自分の素敵なところ、みんな気づいてないよ!/ kin71 人との交流でヒラメキあり! | 【マヤ暦/滋賀】自分の素晴らしさに気づき 心を喜ばせてラクに生きよう♪ YUMIKO

【マヤ暦/滋賀】自分の素晴らしさに気づき 心を喜ばせてラクに生きよう♪ YUMIKO

【マヤ暦/滋賀 近江八幡】
マヤ暦アドバイザー YUMIKOのブログです。自分の素晴らしさに気づいてますか? 心が喜ぶ生き方できてますか? しなやかな心で毎日を過ごせるようになるマヤ暦メッセージ をお届け! 〜アラフィフからは自分のために自分らしく生きる♪〜


マヤ暦。時々ファッション blogクローバー

アラフィフだからこそ

心が喜ぶ生き方しましょ

自分のために自分らしく🌸

 

マヤ暦アドバイザー YUMIKOです

自己紹介はこちら.)

 

 

 

ご訪問ありがとうございます

ではでは、今日のマヤ暦から...

 

    

 

月14日 のマヤ暦
× × × × × × × × × × × × ×

KIN71 青い猿白い世界の橋渡し 音6


⭐︎人との交流のなかでヒラメキあり✨
⭐︎抜群のコミュニケーション能力
⭐︎人と会って楽しもう♪
⭐︎相手への尊重が大事

 


今日は

人との交流のなかで ヒラメキあり✨ 



コミュニケーションの力を

抜群に発揮できる日です♪


人と会うこと、オススメです!

一緒にお食事しながら

お喋りを楽しむ時間も

あるといいですね〜


そのなかで

ヒラメキがあるかもしれません✨✨



大事にしたいのは

相手への尊重。

尊重のあるコミュニケーションに

人は

心を開いてくれますウインク

  


   

\ 自分では大したことないと思うことも、
すごいチカラだったりする
/


今から夏に向けての
イメージで、とお願いして

可愛いイヤリングを
作ってもらいました♫



めっちゃ可愛くないですか⁈ラブラブ


いつもありがとう♡



中に入っている
カスミソウ🌼

ちゃんと
生花から乾燥させて作ってるとか!




やるからには
自分がちゃんと納得できるものを
という
お友達の
こだわりと愛の詰まった作品ドキドキ
マヤ暦でみると、ここまでできるのがわかります♡




めちゃくちゃ細かい作業や
出来上がりのクオリティとか、、

考えただけで
私には無理だわ、と思う笑




ほんと尊敬する〜〜✨✨

っていうと
全然こんなん誰でもできるよ〜

と。




本人は
自分のすごいチカラに
気づいてないのですよねチュー





自分は普通にやってること、は
意外と
フツウじゃなくて
すごい力なこと、

みなさんにもあるかもしれない!




自分てどんな人なのか
どんな素晴らしい力と役割りをもって
生まれてきているのか




自分を知ることで

自分をもっと褒めて
大事にしてあげることができると
思うのです✨





マヤ暦で
“自分”  知ってみませんか?





13日に

\マヤ暦メッセージをお届けキラキラ/
⬆︎ 
お申込みやお問い合わせは
公式LINEから
お待ちしています
(友達追加の後、メッセージをお願いします)


4月予約可能日


19(水)、21(金)
24(月)、25(火)、26(水)、27(木)、28(金)



キラキラ土日祝のご希望は ご連絡くださいませ


マヤ暦
 
 
現在、とくにご要望のある場合のみお受けしています
 ⬇︎
骨格診断